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●送料●
600円+税
(沖縄・一部離島をのぞく)

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▼営業時間
平日10時〜18時

▼TEL
0120-916-732
(フリーダイヤル)

▼E-mail
order@slur-shop.jp

※メールおよびご注文に関する窓口は上記の営業時間内となります。
※お電話でのご注文は受付しておりません。ご了承くださいませ。



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商品カテゴリ一覧 > お買い物ガイド > よくあるご質問




【目次】
Q1 注文の仕方がわからないのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
Q2 SLURの商品が買える実店舗はありますか?
Q3 注文した商品はいつ出荷されますか?
Q4 すぐに届かない商品があるのはなぜでしょうか?
Q5 品切れ中の商品が欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか?「お問合せ」「お知らせメール」とは?
Q6 SLUR会員とはなんですか?
Q7 支払い方法は何がありますか?
Q8 送料はいくらでしょうか?

Q9

注文は完了したのに、確認のメールが届かないのですが・・・

Q10

注文や会員登録の際、情報は保護されていますか?

Q11

届いたらイメージが違ったので商品を返品したいのですが・・・

Q12

注文完了してから別のカラーや別の商品に変更できますか?
Q13 商品が届いてから別のカラーや別の商品に交換できますか?
Q14 修理できますか?
Q15 プレゼントに贈りたいのですが、ラッピングしてもらえますか?


Q1 注文の仕方がわからないのですが、どのようにすれば良いでしょうか?









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Q2 SLURの商品が買える実店舗はありますか?

SLURはすべて当オンラインショップ限定の商品となっておりますため、
実店舗でのお取り扱いはございません。

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Q3 注文した商品はいつ出荷されますか?

ご注文いただいた商品の出荷日は、商品ごとに製作状況が違うため、商品によって異なります。

各商品ページの商品名もしくは「お買い物かごに入れるボタン」付近に、出荷日の目安が記載されておりますので、そちらをご確認くださいませ。

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Q4 すぐに届かない商品があるのはなぜでしょうか?

SLURでは、良質な革の選別を厳格な基準で行い、一つ一つ職人が丁寧にお仕立てしています。
一つ一つ手作りでお仕立てしているため、どの商品も一度に製作できる数に限りが出てきてしまい、
お客様から多くのご希望を頂く商品の中には、完売となっている商品や、
お届けまでお待たせしてしまう商品がございます。


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Q5 品切れ中の商品が欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか?

「完売となっている商品が欲しいのですが」という方のために、各商品ページの下に【商品についての問合せボタン】を設けております。

ご興味頂けた商品の商品ページからご希望のカラーを添えて、お問合わせいただくと、
次回再製作が決定した際にはメールマガジンよりも先に【お知らせメール】をお送りいたします。


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Q6 SLUR会員とは何ですか?

「SLUR会員」とは、メルマガ購読の登録とは別に、「SLUR会員」のご登録しをて頂いたお客様のことです。
(会員登録は無料です)
ご登録をして頂くと、以下の特典がございます。


●特典1:お買い物がさらにスムーズに
●特典2:マイページを使って、注文状況・お気に入りの商品等のご確認が可能に
●特典3:「SLUR会員特別受注会」にご招待


登録はこちらから>>
会員登録ページへ

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Q7 支払方法は何がありますか?
以下の3通りからお選び頂けます。

・代金引換
・クレジットカード
・後払い.com

詳しくはこちらから>>
会社ガイド (「お支払い方法について」の項目)


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Q8 送料はいくらでしょうか?

全国一律600円+税
※沖縄・一部離島は1,200円+税となります。

詳しくはこちらから>>
会社ガイド (「送料について」の項目)

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Q9 注文は完了したのに、確認のメールが届かないのですが・・・

ご心配をおかけしております。ご注文後、数分以内に当店より メールが自動的に配信され、当店からは
ご注文内容の確認や決済等のご注文対応が完了した段階で、

 「 件名:【SLUR】ご注文ありがとうございました」

のメールをお送りしております。
まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。

もし、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが
間違っている等の可能性がございますので、下記までご一報下さい。

ご連絡先: order@slur-shop.jp
TEL: 0120-916-732
営業時間: 平日10:00〜18:00
定休日: 土・日曜日、祝日

【ご確認下さいませ】

 ・ご注文時ご登録のアドレスのお間違い
 ・サーバーの受信エラー
 ・携帯電話の受信拒否や指定受信をされている方・・・など

メールが 宛先不明で、当店からの大切なお知らせやメールのお返事が届いていないケースがございます。

ご注文時は、必ずご連絡のつくアドレスのご登録をお願いいたします。
また、フリーメール(Yahooメール、Hotmail等)のメールアドレスは、サーバー側で勝手に削除されてしまうケースがあるため。

出来る限りフリーメール以外のメールアドレスで、お問い合わせ・ご注文いただけますようお願いいたします。

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Q10 注文や会員登録の際、情報は保護されていますか?

SLUROnlineShop ではSSL(Secure Socket Layer)を使用して、「会員登録」及び「お買い物かご」等からお客様の情報を送信いただく際には、すべての情報を保護しております。
SSLによりお客様の情報が暗号化され、ネットストア以外の第三者により情報が解読されることを防いでいます。

会員登録ページやご購入者様の情報ページはセキュリティで守られております。セキュリティで保護されているページかは、下記のところを見ることでご確認頂けます。

■SSLのページを見分ける方法■
SSLを利用したウェブページは、ホームページアドレスが「http://」から「https://」になり、インターネットエクスプローラであれば、右下に鍵マークが表示されます。


どうそご安心いただき、お買い物をお楽しみくださいませ。


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Q11 届いたらイメージが違ったので商品を返品したいのですが・・・

商品受取日を含め7日以内にご連絡頂いた、未使用品に限り返品していただけます。
お客様のイメージ違いによる返品の場合は、返送の送料はお客様負担となります。予めご了承下さい。


返品をご希望の場合は、order@slur-shop.jp までメールでご連絡下さい。

詳しい返品方法はこちらから>>
【返品・交換について】
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Q12 注文後に、別のカラーや別の商品に変更・交換できますか?

ご注文後に商品のカラーや商品内容を変更いただく場合は、発送の手違いを防ぐため
一度キャンセルして頂いた上で、再度ご希望の商品をご注文頂いております。

お手数おかけしてしまい申し訳ございません。

商品到着前のキャンセルのご連絡は、order@slur-shop.jp までメールでご連絡下さい。

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Q13 商品が届いてから別のカラーや別の商品に交換できますか?

商品のイメージ違いによる交換は、受け付けておりません。
一度返品して頂き、 再度ご希望の商品をご注文下さいませ。

お手数おかけしてしまい申し訳ございません。

返品をご希望の場合は、order@slur-shop.jp  までメールでご連絡下さい。


詳しい返品方法はこちらから>>
【返品・交換について】
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Q14 修理できますか?

ご愛用いただき、ありがとうございます。
当店でご購入いただきました商品については、修理を受付しております。
修理の内容によっては、修理代をいただく場合もございます。

修理をご希望の方は、order@slur-shop.jp までメールでご連絡下さい。
詳しい修理対応のご案内をお送りいたします。


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Q15 プレゼントに贈りたいのですが、ラッピングしてもらえますか?

SLUR OnlineShop では、 贈り物としてもお選びいただけるよう、
ご注文いただいたすべての商品を ラッピング(無料)してお届けしております。
*全商品対象ですので、特にラッピングのご指定の必要はございません。
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